QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
すずひろ
すずひろ
秋田県在住、大学野球ファン。
プロ野球からいつのまにか大学野球にはまっていました。なかなか情報の少ない大学野球ですが、ニュースや気になる大学のことを記事にしていこうと思います。

2017年05月26日

5月21日までの春季リーグと3位確定!!

いやぁ~・・・風邪が吹っ飛びました!まだ春季リーグは終わってませんが、我が母校のノースアジア大学が3位確定だそうです!寝込んでる場合じゃないですね!!そんな訳でおさらいとして春季リーグを見て行きましょう。(前回5月7日の続きからです)

5月13日はノースアジア大学(後攻)と青森大学との対戦です。
お互いに一歩も譲らない攻防が続きます。しかし7回裏にノースアジア大学がライトホームラン、送りバント、セカンドゴロと2得点獲得してリード致します。更にノースアジア大学の猛攻は続きます8回裏にも3得点獲得し5-0とリードします。ですが青森大もただでは負けられません。9回表に2点を獲得するもサードタッチアウトで試合終了。ノースアジア大学の勝利です。

5月14日青森大戦は5月27日に延期

5月20日はノースアジア大学(先攻)対八戸学院大学戦です。
1回裏でワイルドピッチによりノースアジア大学は1点を失います。八戸学院の守備が中々崩せないノースアジア大学。4回裏にタイムリーツーベースからのレフト前ヒットで3点を失います。八戸学院に調子が回り始めたのか5回裏に更に1失点。6回裏にも1失点。0-6でそのままゲームセットです。

5月21日は再びノースアジア大学(後攻)と八戸学院の対決です。
2回裏で前日の悔しさをバネに1点を獲得。八戸学院も黙っている訳では有りません、4回表に2点獲得。ここでまた八戸学院の調子が出てきます。5回表に1失点、6回表に1失点、7回表に2失点と1-6と大きく開きプレッシャーを掛けてきます。何とか巻き返そうとするも八戸学院の鉄壁は崩せず試合終了です。

結果はちょっと残念ですが3位確定は素直に嬉しいです。次回は5月27日の青森大学戦ですね!勝ちに行きましょう!!

同じカテゴリー(ノースアジア大学野球)の記事
 5月11日までの春季リーグおさらい (2017-05-11 17:38)
 春季リーグ ノースアジア大学 対 岩手大学 (2017-04-25 18:28)
 木場涼佑選手が今秋のドラフト候補? (2017-04-13 14:43)
 ノースアジア大学硬式野球部 OP戦 (2017-03-31 13:33)
 大館トーナメント大会の結果出ました。 (2016-10-27 17:50)
 ノースアジア大学、秋季リーグを終えて (2016-10-14 10:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。